群馬県商工会青年部連合会
Home青年部概要会長挨拶役員紹介事業報告議事録事業計画リンク
最新スケジュール
平成26年度 群馬県商工会青年部連合会 通常総会議事要旨

期 日  平成26年5月8日(木)
場 所  草津町「草津温泉ホテル櫻井」
定数等  総会員数 43名
 本人出席 28名
 委任状出席15名

総会成立宣言
 司会の石井理事より、出欠状況並びに本総会が、第16条に基づき有効に成立する旨の報告がなされた。

議長選出
 議長の選出に移り、これを諮ったところ、執行部一任の声により天沼理事を議長に選出した。

議事
(1)議案
○第1号議案 平成25年度 事業報告について
 議長より第1号議案が上程され、鈴木理事より事業報告について説明がなされた。
 その後、第1号議案について諮ったところ、原案どおり可決承認された。

○第2号議案 平成25年度 収支決算報告について〔監査報告〕
 議長より第2号議案が上程され、土屋理事より収支決算報告について説明がなされた。
 また、東間監事より4月16日に行われた監査結果にちて適正に処理されている旨の報告がなされた。
 その後、第2号議案について諮ったところ、原案どおり可決承認された。

○第3号議案 平成26年度 事業計画について
 議長より第3号議案が上程され、酒巻理事より事業計画について説明がなされた。
 その後、第3号議案について諮ったところ、原案どおり可決承認された。

○第4号議案 平成26年度 収支予算について
 議長より第4号議案が上程され、田島理事より収支予算について説明がなされた。
 その後、第4号議案について諮ったところ、原案どおり可決承認された。

○第5号議案 平成26年度 会費の額及び払込方法について
 議長より第5号議案が上程され、斉藤理事より会費の額及び払込方法について説明がなされた。
 その後、第5号議案について諮ったところ、原案どおり可決承認された。

(2)その他
 議長より意見、質疑等を求めたところ、質問はなく、議事の全てを終了し、降壇した。

 以上をもって議事の全てを終了し、閉会した。
 



[ ひとつ前に戻る ]
過去の議事録
平成25年度 通常総会
議事要旨
平成24年度 通常総会
議事要旨
平成23年度 通常総会
議事要旨

Copyright(c) 群馬県商工会青年部連合会